RSSはこちら

ASK

鋼の錬金術師 CosplayROM Blog

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄15(Mon)
  • 23:18

C80お疲れ様でした~!!!


C80お疲れ様でした!
有難うございました!


事前予約で購入してくださった方々
当日スペースを見てお手にとっていただいた方々
ROMを購入してくださった全ての方々にASK一同心ら感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございます!!!

そして、制作に協力してくださった友人の皆様、本当にありがとうございました!!

委託させていただいた「ないとぱれーど!」様暑い中お疲れ様でした!
ありがとうございました!

色んな方々に支えられ、無事にROMを販売する事ができました!



思っていたよりも沢山の方にご購入していただきメンバー全員驚きと嬉しさと鋼を好きな方がまだこんなにいる!と感動しております!

暑い中本当にお疲れ様でした!

ASK0.jpg

そーなんです!(突然^^^^)
ASKとしてこれからも鋼オンリーでROMを制作していく事が決定しました!
次回はエドワードオンリーROMです!
3人でエドをやります!
それぞれ色んなエドをやりながら彼の軌跡を少しでも近い形で表現できたら・・・と思っております!
目標としては来年2012年冬に販売できれば・・と^^^^^
次回ROMに関しては追々情報更新していきますので、お時間ありましたらまたASKにお付き合いいただければと思います!



通販やります!
詳細は後日更新させていただきますので、今しばらくお待ちください!


それでは、一段落したという事で!
C80本当にお疲れ様でした!!!


category
小言
  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 10:43

*アンケート*


アンケート設置しました!

ご協力いただければ幸いです!


名称未設定-2


category
小言
  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 03:54

写メずらーっと!

28日撮影写メ~!!!!!

100228_165309_ed.jpg 100228_165237_ed.jpg 100228_165213.jpg 100228_165532.jpg 100228_165612.jpg CA390046001_ed.jpg 100228_141512.jpg 100228_141902.jpg 100228_141915.jpg CA390044004_ed.jpg

乙!!!!!!!!
CA390047003_ed.jpg


By 介


category
小言
  • 2010⁄02⁄15(Mon)
  • 01:45

でき・・・た・・・


やっと・・・!
やっとできました!
ROMブログ!!!!!!

とりあえず、解禁・・してみました・・・ガタガタ

メンバー交代で、レポとか近況報告とかできればいいなーって思ってます!

頑張ります!!!

By介

category
小言
genre
アニメ・コミック
theme
鋼の錬金術師

ASK

鋼を愛しすぎた鋼廃レイヤー
東★和楽(A)
介(S)
クオン(K)
の鋼コスプレROMサークルです。

現在2012年冬発行を目指して
エドROMを製作中です!

twitter

ASKメンバーリンク

東☆和楽



クオン

リンクバナー

基本的に、リンクフリーです。
相互してくださる方大歓迎です!!

■リンクバナー(直リン推奨)
gif動画↓↓


jpg静止画↓↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

