RSSはこちら

ASK

鋼の錬金術師 CosplayROM Blog

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄20(Thu)
  • 20:06

アニメ1期 第48話「さようなら」 ★サンプル★


戦争で手柄をあげて
大総統になるんじゃなかったのか?

・・・惜しくは、ない。
お前だって、そうだろう?

IMG_689100.jpg

IMG_691900.jpg  IMG_684500.jpg


・・・さらばだ

・・・さいなら

IMG_700300.jpg


エド@クオン
ロイ@介
撮影@東

追記に写メとネタとサービスショットありますwww

category
撮影レポ
genre
アニメ・コミック
theme
コスプレ
  • 2011⁄01⁄20(Thu)
  • 00:06

アニメ1期 第48話「さようなら」


お久しぶりです!

そして、明けましておめでとうございます!

すっかり更新が滞ってしまってましたが、企画が無くなった・・・なんて事は決してありません(笑)

メンバーの都合がなかなか合わず(主に介ってKYが)
撮影が進んでいなかっただけなんです!(威張るな)

そして、本日(1月19日)撮影に行ってきました!!!!

アニメ1期の48話「さようなら」のロイとエドそれぞれの目的を果たすべく別れを告げるあの名場面です!!!!

データは東氏から貰ってからサンプルを上げたいと思います^^
なので、とりあえず写メをwwww

お久しぶりです!
生きてますASKです^^^^
1.jpg

2.jpg  写メ_4248  写メ_4249  写メ_4250  写メ_4251  写メ_4252
エド@クオン
ロイ@介
撮影@東


BY 介


category
撮影レポ
genre
アニメ・コミック
theme
鋼の錬金術師
  • 2010⁄07⁄01(Thu)
  • 19:30


ひっさしブリにROM撮してきたよ~!!!
とりま、写メ!!!

f.jpg e.jpg c.jpg h.jpg i.jpg g.jpg a.jpg d.jpg

カメコで来てくれた尚やんありがと~!!!!!!

次回は涼しくなる9月下旬を予定!!!

詳しいレポは後ほどUPしますん☆


By介。









category
撮影レポ
genre
アニメ・コミック
theme
コスプレ
  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 01:51

2/28 ロム撮影第二段@群馬某所!☆

皆様、こちらでは初めまして!☆
今回の更新はアルフォンス・ハイデリヒを努めさせて頂いております、東★和楽よりお送りさせて頂きます☆(*´ω`*)よろしくお願い致します!

-----


それでは改めまして、ロム撮影第二段お疲れ様でした!☆>メンバー皆さん!

今回は正に鋼の集い!実に総勢8人体制での撮影会となりました!(*°∀°*)凄い!!
こちらからで申し訳ありませんが、介さんクオンさんみやこさんを始め、ナォちゃん、HARUちゃん、風雅さん、ゆち本当にお疲れ様でした☆そして心からの感謝を込めて…!><*

以下、サンプルをば!


今回も介さんが編集を全て担って下さいました…!!(´;ω;`)ありがとうございます!
相変わらずの ネ申 編 集 ! (^p^)はあはあ!

 
まずはメイン集合。
5.jpg

こんな感じで撮影してましたv(*´ω`*)ほくほく!
IMG_55870.jpg


時間の関係とカメラマンさんが4人おられるということで、

・ロイ/アル(錬金術正世界)→ナォちゃんとHARUちゃん担当
・エド/リヒ(現実世界)→風雅さんとゆち担当

以上の二手に分かれ、それぞれの世界観に合う場所での撮影となりました☆
そして最後に集合し、全員一丸となって頑張りました!



※以下、介さんが本気モードでログインされました。

side:Roy Mustang
04.jpg

side:Alfons Heiderich
03.jpg

side:Alphonse Elric
02.jpg

side:Edward Elric
01.jpg



はたまた、こんな風景もwww
IMG_54490.jpg

いやっ!皆さん伍長が大好きなんですよ!?本当ですよ!(^p^)←
こんなに愛しいマスタングはそうそう居ません。



兄弟の約束の日、世界は動く。
0_20100302184544.jpg


-----


大変簡易ではありますが、上記をレポートとさせて頂きます!☆
皆さん本当にありがとうございました!ヾ(´∀`*)ノ

クオンさんと私が花粉症の為(w)、次回撮影はまだ未定です。
しかしながら、何か決まり次第またこちらに更新していければと思います☆(いい加減に介さんの良心に頼りっきりは止めます;;orz)


以上、花粉症にしてやられている東★和楽でお送りさせて頂きましたー!(・∀・)/

category
撮影レポ
genre
アニメ・コミック
theme
コスプレ
  • 2010⁄02⁄15(Mon)
  • 17:24

2月9~10日雪ロケれぽ

雪ロケしてきました!

DSC_044600.jpg

IMG_627700.jpg

雪パネかったwwww
DSC_00220.jpg

IMG_626600.jpg

誰も助けてくれなかったってゆーね^^^^^^^


By 介

category
撮影レポ
genre
アニメ・コミック
theme
コスプレ

ASK

鋼を愛しすぎた鋼廃レイヤー
東★和楽(A)
介(S)
クオン(K)
の鋼コスプレROMサークルです。

現在2012年冬発行を目指して
エドROMを製作中です!

twitter

ASKメンバーリンク

東☆和楽



クオン

リンクバナー

基本的に、リンクフリーです。
相互してくださる方大歓迎です!!

■リンクバナー(直リン推奨)
gif動画↓↓


jpg静止画↓↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

